スポンサーサイト


腹痛

丁度、0時に左脇腹から背部、腰部にかけて云いようがない痛みに襲われた


変なん表現やけど、しいていうならば金玉を鷲掴みにされたときの下腹部の痛みににている。

吐きそうな感じがするし、脂汗(冷や汗)は止まらんし、、、、

トイレに籠もって痛みを堪えてました。


時間が経つにつれ痛みが強くなり、救急車の文字が頭を過ぎりました


確かこの二~三日前から残尿感(恥ずかしい)がありトイレに駆け込む事が多かったので、関係があんのかな~と思ってたら急に痛みが取れて楽になりました。


楽になったのはええんやけど目が冴えてもて、寝れん

しゃーないから、ある設計図を制作する事にしました。


そやけど、当然の事ながら一切頭が働かないので、ブログを更新する事にしました。


あっ・・・また残尿感が

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤバいんちゃいますか…
結石とか?
最近歩かず、酒飲む事多かったのでは!
お身体いたわってあげて下さいよ★

おおきに

原因が解りました。

多分、胃腸が冷えて悲鳴を上げていたと思います。

最近、お酒ではなく。

ジョッキに氷をひきつめて麦茶をガンガンに冷やした奴を一気に飲むのが不味かったんだとおもいます。

体をいたわらんとあかんな~。
プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
327位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
