スポンサーサイト


交渉決裂

先月、ある交渉が決裂しました。

今年の4月頃から治療院の家賃を引き下げてもらおうとビルのオーナーに交渉していました。

オーナーと言っても私と同じ年で親から任されているだけで実際に実権を握っているのは親の方だと5月初旬に解りました。

息子は、私の意見を理解していただいたのだが5月末に実権を握った親から電話があり、家賃の交渉をした。

電話越しで、たばこをふかしながらこのように切り出してきた。

ボス周りでも家賃の交渉の話は聞いてるが、家賃を下げてまで借りてもらわんでよろしいと思ってますねん

せやけど、7階建てのビルでテナントが入っているのは1階の自分のところと、3階の塾だけや無いんですか?
正直今の家賃は高すぎますよ。
近所の商店街でも同じぐらいの坪数でうちの半分で借りれまっせ
。」

ボスそれやったら、そっちに移りなはれ!下げてまで借りていりませんわ。」

よ~解りましたわ。金が貯まったら直ぐにでも出て行くから後悔すんなや!偉そうにしてるけどお宅は何様ですノン!もう、切りますわ。」

プチっ!!

ってな具合で切れちゃいました。(恥ずかしい限りです。まだまだ子供やな~。)

電話を切って直ぐにS不動産に電話をしてただいま次の場所を探しています


次から次と本間色んなことが有るけど今年は転機や!と思っております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
725位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
