スポンサーサイト


6月27日

この日は、大阪キャッスルホテルの3階の金城閣で大阪国際柔道友好会の総会が、15時からあり出席してきました。

昨年度の予算報告および今年の予定をはなしあいました。

この時に、今年の8月8日(日)に堺市の大浜体育館でKIWI CUP 国際少年柔道大会が開催されます。

私自身も、救護班の一員として登録をさせていただきました。

この日に、限定2人を私の助手という事にて募集します。

あまり、外傷はないかも知れませんが良い勉強(刺激)になると思います。

次に、総会が終了後柔道審判C級ライセンスの講習があり受講させて頂きました。

国際柔道友好会2

今年の5月から柔道の試合でのルールが一本化し、国際ルールのみになりりました。

非常に厳しくなりましたが、ルールをしっかりと解っていれば優位になるのは確実になっています。

しかし、自分がこのルールで試合をしたら即、反則負けになるかも・・・・・。

で、いよいよ懇親会の始まりです。

国際柔道友好会

あっ、そうそう林 先生 6段昇段おめでとうございます。私も追いつけるように頑張ります。

懇親会も盛り上がってきた時に元 自民党 中山 (名前忘れた)さんが、登場、はじけてました。

国際柔道友好会1


良い、一日を過ごせました。

今週も気合いを入れて頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・リョウ

Author:ハン・リョウ
鍼灸・柔道整復師です。

仕事の事、日常の私生活を適当に書いていきます。

宜しく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
490位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
